まめ便 journey of life

まめ夫婦の日常 日々のあれこれを綴っていきます 東京 ふたり暮らしの記録

スポンサーリンク

《お知らせ》東京での新生活を綴る ブログのはじまり

まめ便のはじまり イメージ画像

はじめまして まめ便の勝法です。

この度 東京での新生活の様子をブログで残していこうと考え こちらのブログを開設してみました。


ブログ内容は
・わが家の家作りの様子
・地元 月島のおいしいお店やお勧めスポット
・日々の様子 などなど...
東京暮らしにまつわるいろいろなことを 無秩序にアップできたらと思います。



ここで 少しだけ 僕たちの紹介を。

僕たちは 2015年1月から 1年6カ月 夫婦で世界一周をしてきました。その後 北九州でのんびりと過ごした後 2月末に東京に戻ってきました。これからは 東京で新生活を送っていこうと考えています。



ちなみに 僕たち夫婦の旅の様子や世界一周の情報は 下記のブログでまとめています。"夫婦で世界一周するって どんな感じなの?"なんて 思っていただいた方は "えだ旅 WORLD JOURNEY" の方にも ぜひ遊びに来てください。

 

www.edatabi.com

 

それでは これから 不定期更新にはなりますが どうぞよろしくお願いします。



勝法